屈折

光の向こう側

THE BIGINNING~狼煙~ 2022.1.4,5

ブログをまとめて投稿すな!

 

ということで私の2022現場始めは大阪城ホールでした★

夜行バスで4日早朝に京都駅に到着、ちょっとだけ京都観光して4日夜公演、カプセルホテルに泊まって5日昼夜に入りました(^^)

ということで、これもインスタのストーリーに上げた長文ほぼコピペになっちゃうけど感想いきます!

~~~~~~

初城ホ!サイズ感好きだ!上の方でもスタトロ大接近チャンスあってどこでも楽しめるようになってるのすげえ!ありがとうスタトロ!昼公演自名義でスタンド2列目引いたのに下手側、斗亜くんも小島くんも来なくて泣き!という感じだった!

でも関ジュの現場初の連番はすご~く楽しかった!

こじとあ連番がしたくて、全然仲良くない斗亜担に声かけたんだけど、すごく気が合ってすぐに仲良くなれて、席の近くほかにも小島担斗亜担が結構いたから(なのに全然こっち来てくれなかったこじとあ…)もし小島くん来たらファンサ貰えるように協力するって言ってくれて、私も斗亜くん来たら絶対アピってあげようってその場で矢印うちわ書いたし、こじとあでやりたいうちわもあったからまた連番したすぎる!

 

ともあれ、team小島の「シルエット」よかった、youtubeのコクワに沸く小島を引き摺るくらいには小島の少年ぽいところ好きだから選曲とシルエットの世界観よかった…

そしてAぇの新曲!!!

まじかっけえ、今までにないテイストの曲で新鮮で最高!あの高音は末澤くんだから出せる、めっちゃボーカル末澤誠也な曲、とてもボーカルが光る曲だけど他が埋もれるとかじゃなくバンドの中でボーカルが活きる感じだし、新しいタイプのバンド曲増えたの嬉しい!しかもAぇの魅力が際立つ曲だから余計に!

 

席的にあんまり小島くん近くで見れなかったけど最後にスタトロ乗ってる小島が見れたから満足!(トロッコとか移動型ステージが無条件で好きな人)

こっち側見たと思ったらすぐに反対側に向いちゃったのは残念だけど、そして初日はトロッコ止まる位置の席だったのに小島スタトロ組じゃなかったのも残念だけど、最終日の謎のトロッコシャッフルの順番チェンジがなかったら一瞬でもトロッコ乗ってるとこ近くで見れなかったからそれに関しては感謝…

笑いながら反対側に振り向くときの小島が最高にかっこよくてやっぱ小島だよな!ってなった。

挨拶前のびばちぇの小ボケも割と好きだった(笑)

他にも小島くんハイライトでいくと、スぺオダのyeah!yeah!yeah!のとことか、ばらまきクイズのひっかけ問題でボケてややこしくなるとことかいろいろあるんだけど、とりあえずこのへんで

~~~~~~

f:id:ochataruto:20220127225220j:plain

↑うちわの狼煙衣装とシミラールックなこじぬい可愛すぎない?!前日に100均駆け込んで作りました(自画自賛